ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

設営完了!

久しぶりに幕を張りましたよ~(笑)





これから1杯引っ掛けますヽ(^○^)ノ

しかし暑いッス♪



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 16:40│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは

インドアですが 自分も6時から飲み会です♪

しかし蒸し暑いですね(^o^;) ちょっと動いただけで滝汗ですよ(≧∇≦)

楽しまれてくださいね♪
Posted by はやてはやて at 2015年06月13日 16:48
おっ!今回は幕張ってる!!しかもまだ明るい!!!

暑そうですね~!!

何杯も引っ掛けちゃってくださーい(笑)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2015年06月13日 17:46
はやてサン

焚き火のストックが無くなり酒を飲まないと寒くなってきました(笑)

場所は違えどガンガン飲みましょうね♪

ヽ(^○^)ノ
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月13日 22:17
ひなたパパさん

こんばんわ♪

久しぶりの幕張り&幕泊ですよ~ヽ(^○^)ノ

まだ蒸し暑くないから快適でぐっすり眠れそうです。

車中泊に慣れすぎて幕泊で寝れるかな?

(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月13日 22:19
どこなんだろ〜?
ロケーションからして良さげな所ですね。

今日は暑かったからアルコール進みますね〜A^_^
酔っ払って川に落ちないでくださいよ(笑
Posted by のんさんのんさん at 2015年06月13日 22:22
のんさん

こんばんわ♪

埼玉県の山奥の秩父市ってトコですヽ(^○^)ノ

雰囲気ある良いトコですけど薪のストック無くなり...無念the end(T-T)

飲み過ぎて眠くなって来たのでちょうど良かったかも(笑)

明日は雨が降る前に早朝撤収の為に(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月13日 22:38
こんばんわ!

今日は明るいうちに出撃してるんですね(笑)

リバーサイト良いですね~(^^)
これからの季節は少しでも涼しげなところが良いですね!

秩父は気になるところなので、
レポ楽しみにしてます(^^)/
Posted by キャラメキャラメ at 2015年06月13日 23:16
こんばんは~♪
本日は焚火終了ですかね?

夜になったら過ごしやすくなってきましたね~^^

久々のテント泊、きっとぐっすり寝れますよ~(* ̄∇ ̄*)
Posted by heizohheizoh at 2015年06月13日 23:31
こんばんわ
巾着は朝方に雨が降りましたよ~
たるなまさんの雨情報のおかげで、対処できました。助かりました。
暑すぎず良い季節ですよね~、気持ちよく寝れちゃいますね^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年06月14日 21:10
キャラメさん

おはよーです!

土曜午後の仕事がキャンセルになり勢いで行っちゃいました!

明るいうちのキャンプはキツかった~(笑)

ドラキュラか!(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月15日 07:42
heizohさん

おはよーです!

23時には就寝(爆)

4時に起きて撤収

雨が降るとか言いながらチラッとだけ...

焚き火もっとやっとけば良かった(T-T)
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月15日 07:45
SAMBALさん

おはよーです!

そうなんですよ~

秩父市も早朝だけ雨が降っただけ~(笑)

早朝撤収まるで意味なし(T-T)

少し濡れてたのでまた幕を広げて乾燥させてやりました。

普通にチェックアウトに合わせた撤収で大丈夫だったと...(^o^;)

眠たいッス♪(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年06月15日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(12)