ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月30日

ポチっとな♪

本日仕事終わって玄関開けたら

こんなんありました!




コールマン?

クーラーボックス?



コールマンのエクストリーム5あるのに
なぜ?



我が家の
嫁さん
オシャレなキャンパーに
なりつつ...


どうすんのコレ?(笑)




エクストリームは連泊する時まで
お預けかも

明日スチベルをデビューします。



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 23:28│Comments(16)
この記事へのコメント
こんばんは(⌒‐⌒)♪

スチベルカッコいい~♪

明日出撃ですか!!

いいなぁ( ̄∇ ̄*)♪
Posted by take54stake54s at 2014年05月30日 23:31
こんばんわ~ヽ(*´▽)ノ♪
奥様オシャレキャンパーですか~\(^o^)/
格好いいですね♪(*^^*)♪
赤のクーラーボックスということは!
イメージカラー赤なのかな?(*^^*)
気を付けて行ってらっしゃいませ~(о´∀`о)
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年05月30日 23:32
こんばんわっ!

おやおや、いいモノを!羨ましい〜。
いよいよ、道具の調査のためにガサ入れしないといけませんかね〜(笑

ナイスなキャンプを〜^^
Posted by しーパパしーパパ at 2014年05月30日 23:42
こんばんは〜(^^)

奥様の物欲マシーン、ぶっ壊れましたね( ̄▽ ̄)
なんか見方が出来たみたいで、ちょっと嬉しい*\(^o^)/*

真っ赤なスチベル かわいいー(^^)
明日が楽しみですね(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月31日 00:00
こんばんは!

奥さん、ズッポシ

オシャレキャンパーですね(笑)

次は、なにが届くのか楽しみです(*^_^*)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年05月31日 00:33
こんちゃ!

奥様がスチルベをぽっちとなって!
なんともうらやましいっす。。

夏の長期連泊にはクーラは2ちあると便利ですよ!
一つは、保存用、一つは、開け閉め用です。

結構このパターンはありっす!
なので、2つもっていきましょう!!

#でも容量ありすぎか!?
Posted by JOGJOG at 2014年05月31日 00:35
こんばんわ(*^^*)

奥様すごいですねぇ(^^)
私も欲しいスチベルを…
うらやましいっす(^^ゞ
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月31日 01:45
おはようございます

何と決断力の有る奥方でしょうか! 羨ましいです(笑

自分が何か買うと家の奥方・・・・・ 細い遠い目で 無言で威嚇しますから(爆
Posted by はやてはやて at 2014年05月31日 05:12
take54sさん

本日出撃でも仕事終わってからなので
何時に行けるのか不明(笑)
19時までが最終リミットみたいなので仕事が追加になるとマズイです。


ひなてんてんサン

知らない間に我が家のテーマカラー
赤になってます。
黄色になると思ってた自分には何とも言えない気分です。(爆)
もちろん文句も言えません(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月31日 07:04
しーパパさん

このままだと押入れがヤバい事に
ノーマルなクーラーボックスもあるし
お重の弁当箱みたいにクーラーボックスの中にクーラーボックスがイン出来れば積載が減るんだけど...

ムリ(笑)



シー介さん

我が家の嫁さんは考えついたら即行動なのでビックリです!
キャンプ知識もはるかに自分より知ってる頼もしい人となりました。(爆)
怒らせると恐いけど(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月31日 07:17
お~!行動力バツグンの奥様ですね!

私も持ってます~^^しかもカラーも一緒♪

保冷性能も高いのでぜひぜひ活用しましょう!

どうせならエクストリーム5の上にスチベル乗せて
重箱スタイルに!!゚+.(*ノェノ)゚+.
Posted by wishwish at 2014年05月31日 07:49
ゆめぱぱサン

次のポチっとなは
たぶん大物だと(笑)
スチベルが可愛く見える位に(爆)

嫁さんが進む方向性が自分には
わからん(爆)



JOGさん

2つともデカイってのは痛いです。
自分専用 嫁さん専用にしようかな!
絶対に積載出来んけど(笑)

仕事が終わってからの出撃なのでキツいッス(T-T)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月31日 08:05
harapekoさん

嫁さん俺より給料が...
けど買いすぎです。
harapekoさん
嫁さんの物欲を止めて下さい(笑)

けどスチベルカッコいい(爆)



wishさん

そうそう重箱方式を使えば...
!Σ( ̄□ ̄;)

100リットル以上の食材を買うの高い
ってか二人で食べられません(爆)

ストリーム高価買い取りして~(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月31日 08:41
スチベル。オメデとうございます。
コストコで見る度に購入意欲がそそられます。
キャンプ場でのレポ楽しみにしてます。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年05月31日 09:50
暑いので活躍されているのでは(笑)


これからの奥さんの活躍楽しみです(^^ゞ
Posted by 俊 at 2014年05月31日 14:42
takepinaleさん

スチベルただいま設置完了しました。
ムダな買い物と思ったけど
なかなか良いかも(*^-^*)


俊さん
コメありがとうございます。
我が家も設営完了
今日は暑いですね!
さっそくプシュしてます。
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月31日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチっとな♪
    コメント(16)