ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

野田スポーツ公園

5/25(日)
ロングデイキャンプ?に行って来ました!

場所はまた懲りずに野田スポーツ公園。

仕事が22時00分に終わり積載&お風呂に入って
さて出発と思った時に乗用車の鍵がない!

二人してケンカ勃発するかと思った瞬間
嫁さんのリュックの下にあったので難を逃れました(笑)

ケンカしたとしても俺の負け確定(爆)

そんなこんなしてたら出発が23時40分
急いで野田に向かいます。
途中コンビニで買い出しをして24時15分到着

近所に迷惑しないようズバッとシワクチャ設営完了(爆)

けどこの日は泊まりキャンパーは少なめでしたので気が楽でした。

朝、消防の訓練で目が覚めます!


前進!巻き取り!放水......
もう8時30分かと思いまして時計を見ると5時30分(~O~;)

練習始めるのはえーよ!
結局寝ることが出来ずウダウダしてました(T-T)

朝の風景


この日は暑くて眠いし
ダラーとしたキャンプになりましたので写真あまり無し(爆)







フライヤーのネジを無くしたので帰りに春日部のスーパービバホームでネジを買って帰宅となりました。

やはり睡眠は必要かと思うこの頃(爆)

おわり



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 14:47│Comments(27)
この記事へのコメント
こんにちは(⌒‐⌒)♪

行きたかった~
空いてたんですね…
運動会無かったら(T_T)

消防の声聞こえたなら
林間サイトですね♪
災難でしたね(笑)

スーパービバはコルマン祭ってもうやってないですかね!?( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by take54stake54s at 2014年05月26日 14:52
あ…すいません
広場側でしたね(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年05月26日 14:54
take54sさん

こんにちは!

林間に行こうと思ったけど夜中だったんで沢山の人が居たら面倒くさいと言う事で広場にしたけど失敗でしたね。

林間は早朝見たらソロの人だけだった(笑)

野田は5/25は防災訓練の日だったんですかね?
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 15:10
こんにちは

お醤油の街公園行かれてたんですね 夜とはいえ30分強で現着とは♪

我が家DAYで二回ほど行きましたが 段々マナーが低下してるような・・・・・

我が家も久しぶりに BBQに出撃したくなってきましたよ♪
Posted by はやてはやて at 2014年05月26日 15:17
はやてサン

こんにちは!

やはり無料の場所なのでゴミ&灰の処理に困るのでしょうかね。

昨日も東屋で若者が大音量で音楽聞きながら酒を飲んでましたが..

我が家は最近ロゴスの火消し壷を買いまして使いましたがレポ出来ず(睡魔に負け写真無し)

無料のトコとは限らずマナーは守らないといけませんね!

深夜設営もマナー違反?
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 15:35
おおぉ〜強行突破ですね!
私も深夜inした経験ありますが
やはり睡眠は必要だと思いました(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月26日 15:50
wishさん

こんにちは!

深夜強行突破
早朝デイキャン

どちらが良いのですかね~~σ(^_^;)?

今週末はどうしよう(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 15:57
こんにちは♪

深夜設営、すごいですね~
って言うか、ロングデイキャンプ???
寝てない状態ですね…若いなあ…
お疲れさまでした!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月26日 16:01
こんにちわ(^O^)

ケンカ勃発ならずで良かったですね(*^_^*)

やはりたるなまさんに 勝ち目はないんですね 笑
そんな所も うちと一緒です 笑

ロングデイキャンプお疲れ様でした~♪

しかし5時30分から訓練とは・・・
深夜入りのキャンプには ちょいと辛いっすね (T_T)

しっかり休んでくださいね~(^O^)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月26日 16:55
こんにちは~、こんばんは~。

おっ、無料公園ですね!
約30分で到着とは羨ましい~。

そうそう、訓練やサッカー練習が…、ね。
でも、ただの公園だし、無料だし、しょうがないですね。
でもでもでもでも、さすがに5:30だとご近所の住民の方々も…。

フライヤーとイグルーは僕と同じ組み合わせですね^^
そして僕も今日ネジが取れました(笑
幸い自宅収納時だったので紛失はしませんでしたが、ネジは緩んじゃいますね~。
Posted by しーパパしーパパ at 2014年05月26日 17:32
りちぇっとサン

こんばんは!

やる気だけはあるのですが体力的にオヤジなのでガタが来ています(笑)

寝キャンプでした(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 18:45
こんばんは!

一触即発の危機を脱して

一泊一日キャンプ、お疲れ様でした(*^_^*)

消防は、ポンプ操法の練習ですかね?

大会前とコンパニオンの前では、気合入れますからね(爆)

さすがに、5:30は如何なものかと・・・
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年05月26日 20:01
シー介さん

こんばんは!

やはり夫婦間には多少のケンカはスキンシップとして大切かも(笑)

昨日は帰宅したら爆睡でした。
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 20:44
しーパパさん

( ̄∇ ̄*)ゞまいど♪

やはりネジ取れちゃうんですか!

我が家はハンドルに付けてたLEDライトも割れちゃいました。(T-T)

今度取れないよう改造したい!
しないと(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 20:53
ゆめぱぱサン

こんばんは!

たぶん放水の訓練だと思います。
何度も給水車が往復してたから!

コンパニ居たのかな?
見に行けば良かった(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 20:58
こんばんわ(*^^*)

野田スポーツ公園義兄に聞いたら良い所だと言ってました!やはり言ってみたくなりました!

でも、朝から消防訓練なんて(^^ゞ
そう言えば友達も消防に入ってて、朝一の訓練したと言ってました!(^^ゞ
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 21:54
そんな早くから消防訓練があるんですね!!
近所迷惑なような(^^;)
せっかく優雅にモーニングコーヒーでも飲んで至福の時に、軍隊号令が響くと、m何だかなぁ~(^.^;
Posted by rabajirabaji at 2014年05月27日 00:09
harapekoさん

おはよーです♪

無料の公園だから仕方がないのはあるんですけど
もうちょい遅くてもと(笑)

でも陽気が良く満喫出来ました(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月27日 08:03
rabajiさん

おはよーです♪

何気に朝訓練を見ていたら自分までシャキっとした気分になりましたよ!

またこれはコレで良かったかと(爆)

赤い消防車を沢山見れたしね(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月27日 08:16
こんばんわo(^o^)o
26日の日曜日は、野田市消防団員の水泡手順を競う!!!
『操法大会』当日でした♪(*^^*)♪
ご迷惑おかけしまして……ごめんなさい(._.)
私も土日仕事じゃなかったら行きたかったですう~♪
6月は梅雨入りするかもだけど、今週末に行きたいな~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年05月27日 22:07
ひなてんてんサン

こんばんは!

やはり放水訓練でしたか!
赤いフェラーリ(笑)が沢山見れたし
なかなか楽しかったかも(*^-^*)

梅雨前にキャンプ行きたいッスね♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月27日 22:15
朝早くから頑張っていますね! (笑)

僕も最近は 近所の建築で
”ごんごん””がんがん”響く音に あまりねられません!

寝不足って辛いですね!! (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年05月27日 23:44
こんばんわ。
ラジオフライヤー良いですね。
我が家はキャンプ開始1年の新米キャンパーです。
が、ダッチを家の中で8年前から使用してます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by takepinaletakepinale at 2014年05月30日 20:23
はんぺんフライさん

お返事遅れまして申し訳ないです。

近所の工事もキツいっすよね!
地響きするし

やはり早起きは3問の特ですかね(爆)

ダメだこりゃ!
(いかりや風)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月30日 21:07
takepinaleさん

初めまして♪
宜しくです(*^-^*)

ラジオフライヤーは欲しがった割には積載問題が...(笑)

ダッチ8年って自分からしたら大師匠ですよ!

我が家はダッチの欠片も知らない存在なので(爆)

師匠と呼ばせて♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月30日 21:13
ラジオフライヤーカッコイイですね( ^ω^ )
積載問題無ければ絶対買います笑

たるなまさんのパンの「ほ」の字に毎回癒されてます。
これステキです( ^ω^ )
Posted by *snow**snow* at 2014年05月30日 22:58
snowさん

こんばんは!

明日はオートキャンプ場に行くけどラジオフライヤー持って行きます(爆)

積載言われるとキビシイ(。´Д⊂)


最近(ほ)ばっかりで飽きちゃったので
今週末はクッカーで朝定食を作る予定なので♪

面倒くさくなければだけど(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田スポーツ公園
    コメント(27)