ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月19日

幕を貼らず...

5月17日(土)~5月18日(日)
JOGさんと
野田スポーツ公園に行ってきました!



ちなみに自分は夜に合流し
そのまま宴に



JOGさん秘伝の
さんま&チーズフォンデュ
美味しかったです。

それから焚き火しながら談笑し
知らぬまに寝てしまいました。

夜の風景最高です。




翌朝も朝食をJOGさんから頂き
何かなら何までお世話になりました!


またしてもミスしました(T-T)

新幕&タープ写真を撮るの忘れた!

またリベンジしますよ。(笑)



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 09:00│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは(⌒‐⌒)♪

草刈りとかしたんですね♪

蚊なんか少なくて良いかも(笑)

幕無しで寄生デスネヽ(・∀・)ノ
楽出来ましたね~(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年05月19日 10:01
take54sさん

こんにちは!

酔っぱらいと睡魔に勝てず
そのまま寄生しちゃいました。

土手は綺麗になってましたよ!

虫の影響は無く快適でした。
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 10:15
新幕&タープ見たかったです

また近いうちにリベンジしてください!!
Posted by はんぺんフライ at 2014年05月19日 11:58
はんぺんフライさん

こんにちは!

自分の新幕ではないです。
ブログのUP間違えた(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 12:07
焚き火三昧! 浦山鹿~ 

6月まで キャンプお預け状態には
羨ましすぎます。。。
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年05月19日 16:01
そとあそびサン

* ̄∇ ̄)ノまいど♪

えっ!
6月まで行かないって?

ファイヤー禁断症状が出ちゃいますよ!

某無料で待ってます(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 16:33
こんにちわ〜(^^)

先ほどはコメントありがとうございました(^^)

いろいろブログ読ませて頂いたら、ジャグとかキッチンとか我が家とお揃いの道具達が居て 勝手に親近感 わかせてます(笑)
いろいろ買ってくる奥様とかも(笑)

また覗かせて下さいね(^^)
お気に入り頂いてもよろしいですか?
Posted by シー介シー介 at 2014年05月19日 19:39
シー介さん

こんばんは!

お気に入り
どうぞ♪どうぞ!

自分も我が家と被ってるとか思ってました(爆)

趣味が同じなのかな(笑)

これからも宜しくです♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 19:47
キャンプ楽しめば写真少なくなるし
撮影枚数増やせばまったりキャンプできなくなるし・・・
ブロガーの葛藤がありますよね(笑)
Posted by wishwish at 2014年05月19日 22:35
wishさん

こんばんは!

楽しい会話に酔っぱらい&睡魔

自分はスマホで写真撮るのですが時間見るだけの機能になってました(爆)

いつもリベンジとなります。(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 22:44
たるなまさん

こんちゃ!
お会いできて、楽しかったっす!!
いつも一人なんで、何かとハイテンションで。。
お蔭さまで、自分も写真をいっぱい撮り忘れました。。

おなか一杯でしたよね!!
また、お会いできることをお待ちしています。。

#次回はそとさん企画かな??
Posted by JOGJOG at 2014年05月20日 00:43
こんばんわ~
やっぱ楽しかったり、うまかったりと、写真忘れちゃいますよね。

私も、食った後あっ!て事、しょちゅうです。
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月20日 02:44
JOGさん

おはよーです♪

何から何までお世話になりっぱなしで
(笑)

星空見ながら寝るの
気持ち良かった♪

その前に北本でジャブですかね(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月20日 07:29
のんさん

おはよーです♪

同じだ(笑)

そうなんですよ!
酔拳には勝てないんです。

奥義を出せば撮れるんですが、
なかなか出ず...(爆)。
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月20日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕を貼らず...
    コメント(14)