ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月26日

21時にNSP 1月24日~1月25日

先に言っておきますね。

写真少ないっす!



























(爆)













もう少し早く行こうかなと思いましたが仕事で行けず
...

ともっちサン
スパムおにぎり食べたかった(T-T)


この日はGOMUさん主催(笑)
のソロ我慢大会なるものに参加♪

参加者

まる。さん
GOMUさん
NANAパパさん
かずぱぱサン
紅一点ともっちサン

前に触れた通り
ともっちサンには会えず

21時に到着。





乾杯致します♪
ピンボケ失礼しましたf(^_^;



NANAパパさん以外は出来上がっていたようで(爆)

自分もゴクゴク頂きます!


料理...


料理写真ですか?




すいませんm(__)m
自分が持って来たものだけしか...(笑)




たぶん。まるサンから頂いたの大判焼き



めちゃんこ美味しかった(*^-^*)





けどこの写真が保存されてて良かった。

嫁さんに怒らないですみます(爆)


この時に
夜襲に会いましたよ~~

来ていたのは知ってましたが(笑)


なおパパさん
さとっぺサン
Tommyさん
差し入れ有り難う御座いました♪

Tommyさん
次回はハイエースについて飲み明かしましょう(爆)


楽しい時間は過ぎ

NANAパパさんのロングデイ終了時間に...
自分なんか待って頂いとホント申し訳ないです。
いつか若洲ですね
了解っす!

その後は
こうなりました。



かずぱぱサン
飲み過ぎです(爆)


寝る前にGOMUさん&まる。サン連結の宴会幕にお邪魔させて頂きました!








薪スト
やっぱり良いっすね~~
おかげでヌクヌクでした(*^-^*)
GOMUさん
1500円で売って下さい(爆)


さて自分も寝るかな!

寝床は...


いつものごとく幕は張らず
車中泊(爆)

おやすみなさぁ~いzzz...





翌朝



気持ち良い朝です。

この時に前日の鍋料理を頂いたのですが
全くもって写真がありませんm(__)m

モーニングコーヒーも
まる。サンから頂いたのに...

申し訳ないです。

あっという間に時間は過ぎ撤収となりましたが風もなく暖かいキャンプとなりました!



またいつか誘って下さいね。
夜中インですが(爆)





追記
タマPさんデイで来てたんですね~
幕を張る姿は見えましたよ~(笑)

次回は宜しくぅ~♪



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 11:08│Comments(24)
この記事へのコメント
あそこに行ってたんですね~~~

もう少し我が家から近ければ・・・泣

薪ストがあって快適でしょうね~~~!

たのしそう~~~
Posted by Y&KY&K at 2015年01月26日 11:31
Y&Kさん

こんにちは♪

薪スト
一緒に買っちゃいますか?(笑)

やっぱり薪スト良いっすね~~
試運転はぜひ原っぱで(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月26日 14:07
こんにちは、

楽しくて呑みすぎましたかね、失礼しました!w。

また、じっくりと焚き火で呑みあかしましょうね(奥様にもよろしく~)。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年01月26日 14:12
かずぱぱサン

こんにちは♪

次回は飲み明かしますか!
って自分そんなに酒が強くありませんが...(笑)

やはり皆で焚き火は最高ですね♪

キムチ鍋めちゃんこ美味しかったです。
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月26日 14:27
デイですいませんでした。

たるなまさん、本当は結構やんちゃな方かと思ってました。
大人になってまるくなられたとか?
その辺聞けなかったんで次回は武勇伝聞かせて下さい。

奥様、差し入れ美味しかったです。
ごちそうさまでした。

(=^ェ^=)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年01月26日 20:30
NANAパパさん

こんばんは♪

ヤンチャだなんて...

もうグータラなオヤジです。(爆)

キャンプ武勇伝なら語られますよ~(笑)

話しはつまらないと思いますが(^o^;)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月26日 21:20
設営してるところ見えてましたか^^;ってことは、テントの向きが分からずママさんと二人で「あーでもねぇ!こーでもねぇ!」ってやってるところも見られちゃいました(^^)?
ニアミスでしたねー!次回は乾杯しましょ♪お気に入り頂いときます!
Posted by タマPタマP at 2015年01月26日 21:53
たるなまさん こんばんは~

先日は、お会い出来なくて本当に残念でした。

その後も、ソロメンバーで盛り上がったようですね~。

奥様のお手製の差し入れ、美味しそうですね~
料理上手な奥様なんですね~。愛を感じます。

またお会いできることを楽しみしてまーす。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2015年01月26日 22:20
タマPさん

こんばんは♪

密かに見てましたよ~♪

おっ!
今からデイする人が来たぁ~

その時にタマPさんと分かってれば
ご挨拶したんですけど...

まさか原っぱに来てるとは、思いませんでした。

リベンジさせて下さいね~~(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月26日 22:21
ともっちサン

こんばんは♪

仕事が遅くなる事を嫁さんに伝えたら作っておいてくれました。

自分自身もビックリ!

皆さまに出すのもビビりながら出しましたよ~~(笑)

原っぱは夜中インが多いと思いますが宜しくお願い致します(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月26日 22:25
おはようございまーす!

21時に到着って。。。。(^^;

たるなまさん元気だなぁー。(汗)

自分なら到着⇒即寝かも?!(笑)


楽しい時間を過ごされましたねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年01月27日 05:25
TORIPAPAさん

おはよーです♪

着いて飲んだらヘベレケでしたよ(爆)

もうムリは出来ない身体です(^o^;)

ってか原っぱ朝からINした事はないですね。(´Д`|||)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月27日 08:10
たるなまさんこんにちは〜。

先日は楽しかったです。
ずっと30代だと思ってました。(^^;
奥様の料理めちゃんこ美味しかったです。
また焚き火をご一緒させてくださいね。(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年01月27日 12:29
まる。さん

こんにちは♪

身体はボロボロですが精神は30代ですよ~(笑)

幕すら張らず色々お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

また機会あればやりたいですね。
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月27日 12:40
こんばんは

この週末はあちこちでソログルがあったようでうらやましいかぎりです。

野田もこんでいたのでしょうか?
Posted by armysealsarmyseals at 2015年01月27日 18:59
armysealsさん

こんばんは♪

先週末はNSPは少なかったですね!
青の方が凄かったんでは。

かんなの湯も近々行きたいっす。
夜中イン出来ればよいけど(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月27日 22:00
いいっすね~♪

いつか行ってみたいっす!野田!!


車中泊・・・羨ましい・・・。

夜INには車中泊が最強っすね!!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年01月27日 23:30
我慢大会だけど

飲みすぎて撃沈してる様を見ると・・・
我慢してない(笑)


大判焼きうまそうです( º﹃º`)
Posted by のんさんのんさん at 2015年01月28日 00:27
たーぼーサン

おはよーです♪

皆さまが優しい方だったので夜にインでも大丈夫でした。

ハイエースで車中泊したけど幕内にストーブの方が暖かいのでは?と思いました。(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月28日 07:59
のんさん

おはよーです♪

この日は無風で寒くはなかったですね。

さすがに朝はキツかったけど(笑)

物欲我慢大会に変更でした(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月28日 08:14
今晩は!

先日は立ち話程度だったので次回はゆっくり(^ ^)

ハイエース、奥深いですよ(笑)
Posted by TommyTommy at 2015年01月28日 22:29
Tommyさん

こんにちは♪

最近はキャンプギアよりハイエースギアばかりです(笑)

原っぱでハイエースファンの雑誌を片手に夜中に待ってますので宜しくぅ(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年01月29日 08:55
すまませーん、コメント遅れちゃいました!

たるなまさんに会えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

すでに酔っぱらいでご迷惑かけましたが、これに懲りずにまたお願いします(笑)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2015年02月05日 20:42
GOMUさん

こんにちは♪

あの時はお世話になりました。

薪ストめちゃくちゃ暖まりました(*^-^*)

次回の某所は時間的にキツそうな感じです(T-T)

夜襲あるかも!(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年02月06日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21時にNSP 1月24日~1月25日
    コメント(24)