ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

辰ノ口親水公園

10/18(土)

またまた無性に釣りがしたくなり自宅を16時30分に出発!

ドキューンと日立市に到着♪

暗くなる前にと思いましたが時すでに遅し(笑)

まっくら



途中やまがた釣具久慈店にて初のアジングなるものを買い久慈港にてチャレンジしましたが釣れず(T-T)


イソメでアナゴ2
ハゼ1匹のみでした。






また明日も釣りたいって事で
無料キャンプ場の常陸大宮市の辰ノ口に行って来ました。


到着23場時30分
凄い賑わってます。


皆々様の張ってるトコは空きスペースがなく
なぜか空いてるスペースを発見♪




これがダメでしたね!


朝起きたら公園内を掃除するお母さんにココの場所は皆様が楽しまれるすスペースでテント禁止と指摘され自分から反対側に看板に書いてありました。

深夜設営で皆々様に迷惑を...



申し訳ないですm(__)m


管理人様&回りのキャンパーさんに了解を頂き幕の乾燥のち直ちに撤去と了解を頂きました。


その為に
ここからは雪崩式で♪























トイレめちゃ綺麗だった(*^-^*)

















幕の写真は次回キチンとした時に貼ります!


スゲー良いトコだった(*^-^*)


帰りに、なぎさ公園で釣りしましたがボウズ(爆)






お腹が空いたので日立おさかなセンターにて満腹セットを食べて帰宅となりました。












深夜設営は確認を!f(^_^;



最新記事画像
かなり久しぶりの....
約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日
今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^;
赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日
台風キャンプin平湯キャンプ  9月16日〜9月18日
花火キャンプ in日光だいや川  8月5日〜8月6日
最新記事
 かなり久しぶりの.... (2018-11-30 13:55)
 約1年ぶりに多肉キャンプ!竜洋海洋公園キャンプ 2月11日〜2月12日 (2018-02-13 13:27)
 今さらながら日光だいや川&河津オートキャンプ(^-^; (2018-02-09 11:53)
 赤倉の森オートキャンプ 10月8日〜10月9日 (2017-10-10 15:23)
 台風キャンプin平湯キャンプ 9月16日〜9月18日 (2017-09-20 08:37)
 花火キャンプ in日光だいや川 8月5日〜8月6日 (2017-08-07 23:14)

Posted by たるなま at 08:21│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは!

めっちゃ、釣りにハマってますね~(^◇^)

夜釣りも楽しそうです♪


深夜設営は、注意が必要ですね(汗)


来月は、おさかなセンターで魚介を仕入れて

海鮮焼き焼きの予定で~す!(^^)!
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年10月20日 21:19
お世話になってます。

いいところですね。
でも、我が家からは、チョイ遠いかな?

でも、釣りを兼ねてなら・・・・・・


要検討ですかね??


原っぱよりも、良さそうな・・・
Posted by magachanmagachan at 2014年10月20日 21:21
こんばんは

お久しぶりです。

釣りにハマっていらっしゃって…
わが家は最近釣り堀(3歳児の興味から)しましたが、
本格的な釣りには程遠いかも・・・

日立おさかなセンターの「満腹セット」
ダンナさんが『気になる~』
と言っていました。
下のは海鮮定食かなぁ?
これもおいしそうですね!
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年10月20日 21:47
おぉこんな所にも無料キャンプ場が♪

テントを張る場所が無い位混み込みなんですか・・・
余裕を持って行かないとダメそうですね~

おさかなセンターの満腹セット美味しそう~
Posted by ふじっこふじっこ at 2014年10月20日 23:31
こんちゃ!

・辰ノ口親水公園
・日立おさかなセンターの満腹セット

ロックオンさせていただきました!
Posted by JOGJOG at 2014年10月20日 23:53
こんばんわ
親水公園、無料なのにいいところですね~♪

この満腹セットは危険ですわ♪
丼二つにうどん、穀物3点盛り( º﹃º`)

キャンプ場と共に、たるなまチョイス光ってますね☆
近くにあったら、今週末行ってるかも ε=(ノ・∀・)ノ
Posted by のんさんのんさん at 2014年10月21日 00:41
ゆめぱぱサン

こんにちは♪

海鮮キャンプですか?
欲張るとサイト代金以上になるから注意が必要ですね。(笑)

新規キャンプ場は回りを要チェックしないとダメですね。
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月21日 09:55
magachanさん

こんにちは♪

我が家からも遠すぎます(T-T)

けど芝は綺麗だし目の前の久慈川で魚釣りも出来ます。

あまり大きくないので早い者勝ちです(笑)

その日はバイクソロの憩いの場でした。
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月21日 10:02
みぃにゃサン

おはよーです♪

お返事遅れましてm(__)m

自分も最近釣れないので釣り堀に行こうかな。

満腹セット980円
安くて激ウマ♪

味噌汁はサービスで付きます。
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月22日 06:32
ふじっこサン

おはよーです♪

返信遅れましてm(__)m

辰ノ口親水公園はキャンツーの人達には大人気みたいです。

この日も半数はバイクの方々でしたよ。

川遊びは何気に水深があるので出来ないのが痛いです。
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月22日 06:58
JOGさん

おはよーです♪

風邪っぷりになってしまいノックアウト寸前でした(笑)

辰ノ口はちと遠いですが無料にしては抜群に良いですね!

トイレ脇には安くて激ウマの蕎麦屋があります。

食べたかったけど強制撤去で開店時間まで待てず断念(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月22日 07:14
のんさん

お返事遅れてホント申し訳ないです。

風邪をこじらせまして...←言い訳してみる

このお店更に超満腹セットたるものがあり、食べきるとタダになるみたい。

時間制限付き(笑)


かなりの大食いハンターじゃないと時間切れ(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月25日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辰ノ口親水公園
    コメント(12)