ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月24日

嫁さんソロに行ってもうた...

嫁さんソロに行ってもうた...

高原に行って来ると言い残し
ソロへと行ってしまった嫁さん。

写真だけ送られて来るけどサッパリ分かりません。






同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
9/1(月) 嫁さんソロ!どこに行ったか不明(笑)
嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 9/1(月) 嫁さんソロ!どこに行ったか不明(笑) (2014-09-01 13:51)
 嫁さんソロ ニュー霧降高原キャンプ場 7/24(木)~7/25(金) (2014-07-25 22:51)

Posted by たるなま at 15:27│Comments(35)ソロ
この記事へのコメント
奥様 凄いです。

旦那様は心配ですよね((((;゚Д゚)))))))
Posted by 蒼天 at 2014年07月24日 17:20
蒼天さん

はじめまして♪

嫁さんからのコメじゃないですけど

前々からソロしたいと言ってたので予定範囲内かなf(^_^;

けど女子1人は危ないッスよね?

けど行くな!行ったら逆に自分が危ないッス(笑)

行ってる場所が判明したので一安心です。

(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 17:30
今度奥様と2人でソロ行こうかな~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年07月24日 17:48
こんにちは(⌒‐⌒)♪

まさかまさかのいきなり遠出ですか!!
しかも奥さんスカイライン!!

凄いッス…
今度会ったら握手してもらっていいですかね!?
てか…ウチの嫁にキャンプの魅力を
叩き込んで欲しい~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by take54stake54s at 2014年07月24日 17:49
ひなてんてんサン

嫁さんの行動力ハンパないっすf(^_^;

行く場所を決めたのは今日みたいだし

(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 18:01
takeさん

嫁さん見ましたよね?

行動力のハンパない顔してませんでしたか?(笑)

それだけではなくニューギアも投入したみたい。

詳細は後程(爆)

ほどほどのキャンプ好きが良いですね♪

自分の嫁さんは凄すぎです。

嫁さんの方がキャンプブログした方が...f(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 18:08
こんにちはー。

奥さんソロデビューですか!?

高原ですかー。

暑い日は避難したくなりますよねー。


あ、わたしの嫁さまにもキャンプの魅力をご教授願います。(笑)
Posted by まる。 at 2014年07月24日 18:15
こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

奥様ソロですか!

たるなまさんも今週末辺り!ソロなんてどうでしょうか?
なんて!悪魔の囁き〜(((*≧艸≦)
Posted by sabusabu at 2014年07月24日 18:15
まる。さん

こんばんは!

指導なんてムリですよ。
なんせソロ初心者ですから(笑)

自分なんてまだソロした事がないし(爆)

けどまたまた高原に行くとは思わなかった。
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 18:23
sabuさん

今週末はあの公園に行くんでは?
自分もソロで行きますよ~~(笑)

って...
ソロとは言えないですねf(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 18:26
心よりお待ちしておりますヽ(≧▽≦)ノ
Posted by sabusabu at 2014年07月24日 18:33
奥様をそうさせたのはたるなまさん!あなたです!!

高原の涼しさ知ってしまったので暑い里にはいれない体質に
なっちゃったんじゃないですか (( ∧皿∧ ))イシシ
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年07月24日 18:41
旦那さまを残して、高原でソロ・・・奥様すごすぎ\(◎o◎)/!
私もキャンプは好きですが…多分、今後もソロはないかな(笑)

奥様のブログ、見てみたい!
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年07月24日 18:47
奥様の決断力、行動力すごいなーと拝見していましたが、とうとうソロですか?!
しかも写真の車スカイライン?で行かれたのですか?!
姐さんと呼ばせて下さい。笑
Posted by いずみ111いずみ111 at 2014年07月24日 19:21
お嫁さん、ソロすっごーい(^○^)

キャンプに理解があることは羨ましい限りです♪

みなさんのコメントと同様にスカイラインに反応しちゃいました(^◇^;)

是非追加のレポ楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年07月24日 20:38
近茶!

奥様がどこの高原に行ったのかが気になりますう~
やっぱ片品??

てか、一度、奥様にもお会いしたく、
奥様のソロキャンレポ楽しみにお待ちしとります。。
かっけーんだろな~
Posted by JOGJOG at 2014年07月24日 21:00
こんばんは~^^

なるほど、アスガルドでソロですね!
そして帰宅したらもっと大きな幕に変わっているかもですね!
Posted by しーパパしーパパ at 2014年07月24日 21:26
ひなたパパさん

こんばんは!

夏キャンは休止しなかった自分がダメでしたね。

高原の良さを知ってしまったら平地が行けなくなりますね(笑)

しかしお盆休みは灼熱キャンプやりますよ~~(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 21:51
パープルレインさん

こんばんは!

嫁さんにブログを開設するように言ってるんですけど...

ビミョーな感じですね。

それまではここのビミョーなブログで報告しますので宜しくです(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 21:57
こんばんわ~。

行動力がすごい!!!

私も、準備しなくては。(笑)
Posted by magachanmagachan at 2014年07月24日 21:59
いずみ111さん

こんばんは!

やはりスカイラインで行くキャンプは
なかなか居ないのかな?

嫁さんたぶんキャンプ場でブログ見ながら喜んでますよ。

32から33に
そして今34に!
スカイライン大好きかも(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 22:03
GOMUさん

こんばんは!

これまたスカイラインをブッこんできましたね!

これまた嫁さんブログ見ながら
やっぱスカイラインだよね♪
と言ってますよ...たぶん(笑)

タイトル変えるかな
スカイラインで行く夫婦またーりキャンプに(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 22:10
こんばんは!

奥さんの行動力、凄いですね!

うちの嫁さんも、キャンプに行きたくてしょうがないみたいですが

さすがに、ソロでは行かないです(笑)


今夜は、たるなまさんもソロですね(爆)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年07月24日 22:16
JOGさん

こんちゃ!

先に越されちゃいましたソロキャンプ

それも嫁さんに...
(T-T)

海鮮キャンプまたは高原キャンプで次回は一緒に行きますので宜しくです!


オレいらないって?
そんな、事言わないで(爆)

片品では無いですよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 22:24
しーパパさん

アスガルド19.6でソロキャンって(笑)

次回チャレンジしてみます(爆)

たぶん帰りにワイルドさんでアルフェイムにモデルチェンジしてますよ(笑)

シャングリラにビスタウイング
それにニューギアを自分の知らない間に購入して実践投入してます。

嫁さんソロ行く気マンマンやん(T-T)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 22:35
奥様素晴らしい!!

自分も今週末はソロのお許しが出ました(笑)
近場の河原だと思いますが…(^_^;

ああ、高原キャンプ行きたいっす!!
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月24日 22:38
magachanさん

こんばんは!

自分も見習いたいものです。

自分はいざソロ行こうと思うと思い腰が上がらないんですよね。

年って言うか
違う遊びに行っちゃいます(スロット)

(爆)

しかし先に越されちゃいましたので自分も頑張ってソロ行くぞぉー!

ってなりました。

ホントは一緒が良いんですけどね。f(^_^;
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 22:57
たーぼーさん

ソロっすか?

いいなぁ~♪

自分もいきなりソロの高原キャンプはキツいッス!

近場で練習かな(笑)

あの河原に行くんですか?

アソコも一度行ってみたい!
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 23:00
ゆめぱぱサン

飛ばしちゃいましたm(__)m

自分もソロ?
嫁さん夜勤があるので自宅ソロは慣れてますよ。

けど仕事でもない嫁さん居ないソロは
不安かも...

浮気してるんでは?と...(笑)

焚き火を楽しんでる写真が送らて来たから大丈夫だと思います(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月24日 23:08
こんばんは〜(^^)

奥様 すげ〜!(◎_◎;)
決断力といい、行動力といい・・・
マジで尊敬します!!

寂しがりやの私には、一生ソロは出来ないと思います\(//∇//)\
Posted by シー介シー介 at 2014年07月25日 19:38
こんばんは

コメントありがとうございました。
それより、嫁さん凄い!
ってか、心配ですね!
Posted by クレアクレア at 2014年07月25日 20:00
こんばんわっ!
たるなまさんの嫁さん、やりますねぇ♪

今度、嫁武勇伝で書いてみて下さいよ(笑)

三部作になったりして
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月25日 20:59
シー介さん

嫁さんをこれから師匠と呼ぶ事にします。

本日武勇伝を聞きながらブログUPするつもりです。(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月25日 21:41
クレアさん

はやっ!

もうコメとは♪

ってか嫁さんのソロでコメとは(笑)

また遊びに行きますね~♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月25日 21:43
のんさん

こんばんは!

って...

嫁さんの事を書くの難しいッス!

変な事を書いた日には...

叩き潰されます(笑)

新しい出会いがあったと嫁さん言ってましたよ!

そろそろ離婚かな(爆)

詳細は後程ブログにて(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月25日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さんソロに行ってもうた...
    コメント(35)