ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月25日

嫁さんソロ ニュー霧降高原キャンプ場 7/24(木)~7/25(金)

嫁さんの代わりにブログUPします!

どこに行くか当日悩んでたらしく榛名湖オートキャンプ場に当日何回か電話したが繋がらず群馬県を諦め(先週群馬県に行ったから)

栃木県に切り替え
行き先決定!

ニュー霧降キャンプ場♪

ちなみに自分は行った事ありません(T-T)

東北道をスカイラインでぶっ飛ばし(笑)


いきなり設営完了!

嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)

ズドォンー!


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)

ここで新たなギアが分かった方は
凄いです(笑)





ここからは雪崩式で♪

嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


正解はカーミットチェアでした。

看板ネコは小倉山温泉の春暁庭ゆりん

霧降高原の滝は
朝、同日にキャンプINした方と一緒にトレッキングした時の写真みたいです。


あまり詳しく書けませんでしたが嫁さんがコレで良いと言ったので以上です!

自分がコメするのは変な感じなのでしないと思いますが

嫁さんの喜ぶ姿がみたいのでコメ欄は開けときます♪







嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)


嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)



嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)



嫁さんソロ  ニュー霧降高原キャンプ場  7/24(木)~7/25(金)

すいませんm(__)m
写真を途中に入れられませんので
こちらに再度掲載♪




同じカテゴリー(ソロ)の記事画像
9/1(月) 嫁さんソロ!どこに行ったか不明(笑)
嫁さんソロに行ってもうた...
同じカテゴリー(ソロ)の記事
 9/1(月) 嫁さんソロ!どこに行ったか不明(笑) (2014-09-01 13:51)
 嫁さんソロに行ってもうた... (2014-07-24 15:27)

Posted by たるなま at 22:51│Comments(8)ソロ
この記事へのコメント
突然のソロキャンプ

ブログも要点だけでばっさり

そしてスカイライン


奥さんかっこよすぎ。

男性に例えるならば高倉健さんがふっと出てきました。
Posted by まる。 at 2014年07月25日 22:56
こんばんは~(^◇^)

奥さんは、ニュー霧降行ったんですね~

タープもピンと張って綺麗に設営されてますよね!

奥さんのキャンプ力、凄いっす(≧▽≦)

見習わなくては・・・
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年07月26日 01:09
おはようございます(⌒‐⌒)♪

奥さん凄すぎです!!
カッコいい~♪

このサイト見て女性のソロとは
思わないでしょうね~(笑)

一人でこんな感じじゃ
清水公園なんかつまらないでしょね(*≧∀≦*)♪
Posted by take54stake54s at 2014年07月26日 07:15
スゴッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
完璧じゃないですか~ヽ(*´▽)ノ♪
妻ソロとはとても思えない(*≧∀≦*)
素敵だ~ヽ(*´▽)ノ♪
結婚したい~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年07月26日 08:00
おはようございます。

奥さん、凄すぎ、女傑です。

色合いも揃えられていてオサレですね。

ギアがどんどん洗練され、見てて楽しいです。
Posted by よっしーなるよっしーなる at 2014年07月26日 09:40
こんちゃ!

ニュー霧降キャンプ場
は涼しかったのかな??

結果次第では、行ってみたいですね。
日光からのアクセスも良さげだし。。。

奥さま、今度、ごいっしょさせてくださいませ!
最後の料理は気になります。

卵焼きにサラミ????
Posted by JOGJOG at 2014年07月27日 20:38
こんばんわ!
エンジョイしてますねd('-^o)☆

すごいなぁ上手にタープ張ってますね!∑o(*'o'*)o
テントは慣れたけど、タープこ慣れてなくて
この前、1時間近く格闘しちゃいました。A^_^;)

触れる感じの滝がいいですね~
コネコネできそうな看板猫もたまりません。
目がいい味出してる(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月27日 22:48
男前っすな!(笑)

ソロ出撃の勇気を分けて下さ~い
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月28日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁さんソロ ニュー霧降高原キャンプ場 7/24(木)~7/25(金)
    コメント(8)