ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

まほーばの森キャンプ場6/28(土)~6/29(日)

雨ばかりだったけど強行突破キャンプに行って来ました!



まほーばの森キャンプ場

仕事終わってからのキャンプ場にしては遠すぎたかも(笑)

早速受付に♪

管理棟写真を撮り忘れた(爆)

受付のオバチャンは対応の感じは素晴らしいでした。

本日は空いてるから好きなトコに設営して良いとの事なので



番犬のコロに挨拶をして





設営完了!

雨が凄いです(T-T)

って事で呑んだくれモード開始♪



定番ほたるいか




貸切だったのに飲んでるうちに2組のキャンパーが...

1組のキャンパーは雨が降っているにも関わらず
翌日の3時30分まで談笑してましたが雨音と酔拳であまり気にならなかったけど、ある意味良く話しのネタがあるなと関心しました(笑)

雨が小降りになったので場内散策



イベント広場?



炊事場



トイレ
あまり綺麗ではなかった。

ずっと雨だったので嫁さんとキャンプギア話をしながら就寝...zzz

夕食はパスタ食べたけど写真を撮る前に胃袋の中に(爆)

翌日は午前中晴れ(*^-^*)

朝食にまたまた麺類




運動しないとヤバくね~?
って事で

上野スカイブリッジ











シャボン玉ランチャー綺麗だった♪



決めポーズ(笑)

ちなみに晴れと曇りの写真の違いは行きと帰りの違いです(爆)

橋を渡りきると川和自然公園に着きます。

キャンプ場見学♪





芝生の綺麗なオートサイトでした。

で...

本日メインの洞窟探検



不二洞





写真終了(笑)

かなり疲れた為に撮る気にならず(爆)

洞内はかなり雰囲気のある素敵な感じでしたよ!

嫁さんと疲れたと連呼しながら
まほーばに帰りギリギリ乾燥撤収?
な感じでキャンプ場を後にしました。



おわり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
番外編!嫁さん完ソロin日光だいや川
ウォーターパーク長瀞  2月10日〜2月11日
番外編?嫁さんソロ!出会いの森総合公園オートキャンプ場
1月13日〜14日 大洗サンビーチキャンプ場
年越しキャンプin柿山田オートキャンプ
4年連続クリスマスキャンプin日光だいや川オートキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 番外編!嫁さん完ソロin日光だいや川 (2019-02-27 15:04)
 ウォーターパーク長瀞 2月10日〜2月11日 (2019-02-12 13:02)
 番外編?嫁さんソロ!出会いの森総合公園オートキャンプ場 (2019-01-25 09:38)
 1月13日〜14日 大洗サンビーチキャンプ場 (2019-01-24 14:01)
 年越しキャンプin柿山田オートキャンプ (2019-01-08 16:58)
 4年連続クリスマスキャンプin日光だいや川オートキャンプ (2018-12-25 14:16)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

レポ早〜い(≧∇≦)

今週は、微妙な天気でしたね(;^_^A
広島も、土曜日は雨が降ったり止んだり、日曜日は晴れてくれました(^^)

なんとかでも、乾燥撤収できてよかったですね(^^)
キャンプ場に洞窟とか 凄い!(◎_◎;)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月30日 08:47
シー介さん

基本スマホの投稿なので
あっという間に完了です。

その分
内容はごく薄なんですけどね(笑)

久し振りに楽しみました♪
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月30日 09:45
こんにちは(⌒‐⌒)♪

いい感じですね~♪
シャボン玉はたまにテレビ出ますね♪
子供たち連れて行きたいです!!

こんどお話聞かせて下さい(`ー´ゞ-☆
酔拳しながら(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年06月30日 18:12
ずいぶん山奥。景色も素晴らしいですね。

富山のほたるいか、群馬にも売ってるんですか?
意外(笑)

次回、シロクマ、期待してます!

ところで、
ランドロックの張り綱、少なくないですか?
Posted by よっしーなるよっしーなる at 2014年06月30日 19:46
こんばんは~

まほーば、遠いですよね!

去年、3泊しましたが水回りの掃除は1回しか来ませんでした(*_*;


不二洞・・・入っちゃいましたか~~~

うちは、途中でドロップアウトしました(笑)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年06月30日 21:19
take54sさん

こんばんは!

酔拳でキャンプですね!

もちアソコで(笑)

テキーラ用意しときます(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月30日 22:23
よっしーなるサン

良く富山に売ってる
ほたるいかでしたよ!(笑)

さすがランドロックオーナー
チェック凄いッス。

張り縄の最中に
ずぶ濡れになった為に幕内待機→そのまま忘れたみたいな(爆)

風は無かったから大丈夫でした。
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月30日 22:32
ゆめぱぱサン

こんばんは!

まほーばの森キャンプで検索してたら
ゆめぱぱサンのホムペが出てたので参考にしました♪

良いトコですね。

ちなみにオートサイト男子便
いきなりウ〇コ付いてた(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月30日 22:41
ホタルイカ美味しそうですね~!
最近は食べていませんよ!!?

イカ自体を!! (笑)


不二洞なかなか雰囲気が有りそうです!
行ってみたいです!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年07月01日 00:20
おはようございます(*^^*)
運動中はお天気だったみたい?
綺麗な青空ですう~\(^o^)/
やっぱり山の魔法は最高ですよね~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ひなてんてん♪ひなてんてん♪ at 2014年07月01日 05:20
はんぺんフライさん

こんにちは!

イカを最近食べてない?

イカんな!(笑)

不二洞はスリル満天でしたけど疲れた(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月01日 16:20
ひなてんてんサン

こんにちは!

日曜は午前中は晴れてラッキーでした(*^-^*)

お陰様で絶景を見れました♪

日頃の行いが良いと天気も晴々(爆)

今週末は天気どうなんだろう...
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月01日 16:36
こんばんは~。

強行キャンプ、お疲れ様でした。(汗)

まほーば・・・・昔コテージでの宿泊を計画した事があります。(^^)

上野村って緑がいっぱいで何気に良い所ですよねぇー!

不二洞・・・・今度行ってみようかな!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年07月01日 20:11
こんばんわ~
晴れて何より(^-^)

標高そこそこあって、景色いいですね
夜寒くなかったですか?
Posted by のんさんのんさん at 2014年07月02日 00:05
TORIPAPAさん

こんにちは!

まほーばのコテージは高台にあり綺麗そうでしたよ。

日曜が晴れたから強行突破キャンプではなかったかも(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月02日 12:56
TORIPAPAさん

こんにちは!

まほーばのコテージは高台にあり綺麗そうでしたよ。

日曜が晴れたから強行突破キャンプではなかったかも(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月02日 12:56
のんさん

こんにちは!

標高は700mくらいだったような...

雨が降ってたから夜はスゲー寒かった。

酒パワーで乗り越えましたが節々が痛かった(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月02日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まほーばの森キャンプ場6/28(土)~6/29(日)
    コメント(17)